ウェディングストーリー

今日は私たちの結婚式 いつもと違う空気 そして緊張感 日射しが優しく祝福してくれるかのように 降り注いでいる 新しい朝を迎えた気持ち
家族の愛情 今まで出会った人々への感謝 この日を迎えるまでに色々な気持ちを感じてきた
私のお守りであるウェディングドレスに身を包まれると その想いが込み上げていく
代官山 旧山手通りを歩き 向かうその先に佇む 光瞬くクリスタルハウス CARATO71
その瞬きが今感じている気持ちを 表現しているかのよう 中に入るとそこは別世界
ガラスに包まれたその空間は 花の祝福と優しい日射しに包まれ まるで宝石箱のように感じる
これからの人生を迎えるにふさわしいこの場所で 私たちの宝物である大切なゲストとともに 最良の瞬間(とき)を迎える
この輝きに満ちた時間をこれから結婚されるおふたりに お伝えしたいと思います
CARATO71 クリスタルハウスで迎える 光瞬くウェディング
今ここから始まります

愛しい笑顔が沢山込めれた時間でした。パパとママになる日が楽しみです。

新婦さまお気に入りの赤いヒール。大事に履く姿がとても愛しくて、ずっと見守っていました。

カラフルな異空間へ出発進行!幸せがいっぱい詰まった夢のような時間が始まります。

実は何日も前に出来上がっていた『指輪』。封を空けるのはウエディング当日のお楽しみに。

ポプラの木をこれから自宅で一緒に育てることにしました

目線の先にいる新郎の笑顔まで想い浮かびあがる幸せ模様