代官山の閑静な住宅街に佇む ガラスに包まれたゲストハウスクリスタルハウス カラート71。日射し降り注ぐ一軒家を貸切にして 最良のオリジナルウェディングを一緒に叶えませんか?

フラワーウェディングギャラリー|おふたりのテーマをお花で表現。世界でひとつだけのウェディングを、カラート71で。

ウェディングストーリー|カラート71で織り成される ひとつひとつの物語が宝物。おふたりの幸せなストーリー をご覧ください。

愛しい笑顔が沢山込めれた時間でした。パパとママになる日が楽しみです。

新婦さまお気に入りの赤いヒール。大事に履く姿がとても愛しくて、ずっと見守っていました。

カラフルな異空間へ出発進行!幸せがいっぱい詰まった夢のような時間が始まります。

実は何日も前に出来上がっていた『指輪』。封を空けるのはウエディング当日のお楽しみに。

ポプラの木をこれから自宅で一緒に育てることにしました

目線の先にいる新郎の笑顔まで想い浮かびあがる幸せ模様